西尾維新原作のアニメ「物語シリーズ」の曲はどれもカッコ良く、当サイトでも幾つか紹介してきているのですが、現在、放送順的に最も新しい「続・終物語」のオープニング曲が、そのアニメの内容とリンクするように裏返っていて「へぇ~」と思ったので紹介。まずはその逆再生をお聞きください。その後、原曲を下に付けておきます。ちなみに、07734の反対はhelloという、ダンガンロンパの最初の殺人事件のトリックみたいな仕様になっている様です。んでハローの反対はサヨナラだよね!?っと。

続・終物語 こよみリバース 上 OP「07734」逆再生 + 歌詞





:原曲:
Zoku Owarimonogatari OP「07734」



ミゲルくんの「消臭力」のCMの歌を逆再生してみたら神秘的すぎワロタww!!





次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!