ずっと昔、ドラマの主題歌なども担当してヒットした福岡のバンド。
なんか凄く良かったんだけどその後あまり取り沙汰されなくなったような…。
そういうバンドとかユニットって沢山いる…。
ちょっと良すぎたり独創的すぎたりマニアックすぎたり理由は様々だろうけど。
つまり、凄く才能があって素晴らしいんだけどそれほど普及しなかったというか、一般的にならなかった様なバンドや才能。
このサイトで何度も言っていることだけれど、才能や実力のある・なしと、売れる・売れないはまったくの別問題ということでもある。更に“売れ続ける”ということになると更に別問題だ。
ちょっと話がそれるけど、例えば恋愛においても、カッコイイ・悪いと、モテる・モテないは全然、無関係だと思う。

Date of Birth「you are my secret」(1992)






Date Of Birth - 思い出の瞳(Only audio)


上記以外だと↓↓↓↓この曲とか結構聞いたし好きだった↓↓↓↓


デイト・オブ・バース
デイト・オブ・バース
キティ
1992-07-01


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!