何年のフジロックだったか忘れたが、ちょっと伝説な回。かなり古い映像だけど。
このイースタンユースが一番盛り上がった時の。衝撃だったね。

このあと「青すぎる空」を歌って、そっちの方が盛り上がった記憶があるけれど、
今その映像がYouTubeで発見できず、別の動画を付けておきます。
まずは森田童子の「例えば僕が死んだら」を。



イースタンユース 「たとえば僕が死んだら」








eastern youth - 青すぎる空 (HQ)


SONGentoJIYU
eastern youth
裸足の音楽社
2017-09-27


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!