今更紹介するようなアーティストではないかもしれないけれど、僕自身を含めたオッサン向けに最近話題の天才「米津玄師」について紹介しておこうと思う。
ネットで「米津玄師 代表曲」などで検索すると色々な曲がランキング形式で紹介されているが、僕が思うには以下の5曲を聴けば分かりやすいと思うし、米津玄師の良さが一番分かりやすいのではないか?と思う。

ちなみに、米津玄師は「ヨネヅケンシ」と読み、元々は「ハチ」というペンネームで自作の曲やイラストをニコニコ動画?とかに投稿していて人気が出たタイプの人。

以下の5曲を聞いてみれば、ああ、こんな感じか…。と、なんとなくわかると思う。
最近のドラマとかアニメの主題歌とかに使わていそうな感じのそういう感じか!と。

今や有名なアーティストなので他にも言いたいことはあるが、とりあえず今回はそんな感じ。
音楽、絵、ダンスと多才な人です。
実はずっと以前に、本家サイトの方でハチ時代の曲を紹介しています


米津玄師 MV「Lemon」





米津玄師 MV「LOSER」





DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO





米津玄師 MV「アイネクライネ」





ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE


↓↓↓↓この曲のダウンロードはこちらから↓↓↓↓


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!