windowsの警告音だけで作った「けものフレンズ」のテーマ曲。
ようこそジャパリパークならぬ「Welcome to Blue Screen Park」。
ホント…こういうの見ると思うけど、ようやるわ・・・とw。

これは決して貶しているわけではなく、むしろ褒め言葉としてなんだけど、
一体どれくらいの時間を使ってこういう無駄な動画を作っているんだろう。こういう職人の人って。
それを考えただけで僕などは気が遠くなります。

ただ、そういう動画を作る意味・意義についてはコチラに書いた。
確かに、例えば企業の中でなんかこういう事やろうと思った時に、これだけの技術を持っている人が居たらこの人に仕事頼もう!と思うもんね…。

Welcome to Blue Screen Park




次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!