"Take Back the Night" - A Minecraft Original Music Video

超人気ゲームのマインクラフトの超人気曲ってことらしいけど管理人はマインクラフトをやろうやろうと思って今日までやれていないので詳細は分からない。挿入歌か何かだろうか?或いは途中で流れるインスト曲に誰かが勝手に歌詞を付けて歌っている物なのか、分からないが、なんかゲームの中の「青春」を感じる良い曲だと思う。
とにかく再生回数が半端じゃないことになっているので、これがどれだけ注目されている曲なのかお分かり頂けると思う。実際、とてもヒロイックでロマンチックなメロディーで本当に良曲だと思います。
僕などはこのゲームやったことないのに感動しちゃったくらいの良い曲です。

それにしても有料アプリゲームなのによくこれだけ流行って普及したよね。
そりゃノッチもビバリーヒルズの豪邸に住む訳だ。



次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!