ちょっと、いや、かなり古いけどローリン・ヒルのロストワン。
若いのに太った黒人のゴスペル、若しくはソウルシンガーのおばさんみたいな声を出せる人・・・
と、昔、個人的には認識していました。 

また、貫禄も凄い物があります。 圧倒的なオーラと凄みがあります。

ちなみに管理人はフージーズとビージーズの区別が曖昧になってしまうことが多いです。
どっちがどっちだったか分からなくなること多し。
ジャンルは違うけど、その後出てきたアリシア・キースとキャラが少し被っているというか、
その辺も曖昧になること多し。エリカ・バドゥとかね。
ただ、どちらも好きです。

最近みたいな暑い季節に聴きたくなる音楽です。





次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!