SOFT BALLET 10 VIRTUAL WAR


なんという…、大変なニュースが入ってきた…。
私の青春時代のヒーロー、SOFT BALLEの森岡 賢が心不全で亡くなったとのこと。
本当につい最近、このブログでソフトバレエについて紹介したばかりなのに、
なんだかこのブログ、デスブログみたいになってしまっていますね…。

以前、プリンスの訃報を聞いた時、和製プリンスとして岡村靖幸を紹介したけど、
この森岡賢のが和製プリンスな部分もあったかも。。。

今年は僕にとって大変衝撃的な訃報が多い気がします。

森岡賢は本当に変人且つ天才的な人だったと思う。
というかソフトバレエは3人ともそんな感じだが…。
語っていったらキリがない。


RIP


追記の部分にソフトバレエの初音ミクヴァージョンなどがあったので付けておきます。
あと、デペッシュモードのヴォーカロイドヴァージョンなども、以前の記事等に追加しておきます。
やっぱソフトバレエの曲は初音ミクが歌っても後半部分のメロディーの盛り上がりとか凄すぎだわ…。




Questions
森岡賢
ビクターエンタテインメント
1994-12-16




初音ミク Hatsune Miku - Earth Born 【SOFT BALLET】







SOFT BALLET 5/10 BRILLIANT FAULT AND SKY WAS BLUE




次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!