今回はちょっとベタすぎるかと思いますが…、エヴァネッセンスの大ヒット曲「Bring Me To Life」 の紹介。
悪いバンドではない。否、むしろアルバムの中に数曲良い曲があって優れたバンドだと思うけど、
ジャケットの写真に負けてるような気もする。

ジャケットの顔写真が良い意味でメチャクチャ妖しげ且つ、魅力的な感じに写っているけど、
実際には全然ジャケのイメージと違う感じの人なんだよね…。
だもんだからその後あんまり取りざたされなくなった様な気も…。

これはクランベリーズのドロレス・オリオーダンにも言えることで、なんかジャケットのイメージと全然違う「ブス」だったとか・・・。

エヴァネッセンスの人はブスではない。否、むしろ美人なんだけど、・・・とにかくジャケットのイメージとは全然違くて、また、ジャケットが全てみたいになっちゃって売れたバンド、アルバムといっても過言ではないだろう。

決してバンドやこのヴォーカルの女性が悪いわけではなく、
むしろジャケットが良すぎたといった感じか・・・。

まあでも、需要のありそうな良いバンドです。



Fallen
Evanescence
Bicy
2015-07-31


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!