テレビ東京の番組ASAYANの企画からデビューしたバイリンガル姉妹のユニット。
そんなオーディション番組から出てきた割には超本格派で、当時ゲスト参加するアーティスト関係も凄い人が多くてこりゃ本物で凄い!!と思ったんだけどやっぱり本人達がそれほどその道でやっていこうという感じが無かったのか、2006年には活動停止している。
最近気になって調べたら、あれだけ凄かったのにそういう活動を今はもうあっさりと辞めてしまっているという事に衝撃を受けた。人の人生なんて分かんねーもんだなぁ…。すげー良かったのに…。

この辺も以前ちょっと書いた「流派R」という番組で知ったと思った。確か。


Heartsdales - So tell me HD ×





[PV] Heartsdales - Body Rock [Official Video] [HQ] ×






Heartsdales - CANDY POP feat.SOUL’d OUT ×


↓(このアルバム好きだった…)↓
Radioactive
Heartsdales
カッティング・エッジ
2002-03-20


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!