本家サイトのある記事でもそれとなく書いたけど、サチモスってあんまり好きじゃないというか、イケ好かない印象を多くの人が持っていると思うのだけれど、そして僕もそんな感じだったんだけど、今やってるロシアワールドカップサッカーのテーマ曲は凄くカッコ良くてイイじゃん!!て思った。サチモスを見直したというか、ちょっとヤラレタとすら思った。サッカーのW杯のテーマ曲としてすごく合っているように思う。

でもネットではやっぱり批判の嵐みたいで、ダセーダセーと連呼する輩多し。
まあ、元々ネットではどんなものでも批判されるしそういう馬鹿が多いわけだけど、
それにしても人の好み、感性なんてほんと…人それぞれ違うんだな…と思わされた。
僕は凄くこの曲イイ!!と思ったんだけどね…。
もっとこうしたら…とか、言いたいことが全く無いわけではないけれど、でも基本的にカッコ良くて良曲だと思った。

少なくともタマシイレボリューションなんかよりずっと良い。
あまり大きな文字では書けないけれど、僕はああいう頑張れ元気ソングみたいの
大っ嫌いなんだよね・・・w。

こういうテンション低い系の、地下から狙ってくる感じの曲の方がずっといい様な気がする。
まあ、人の好みはホント人それぞれだという事を痛感させられた。。



Suchmos「VOLT-AGE」 NHKオフィシャルミュージックビデオ
YouTubeに飛んでご覧ご視聴下さい。





:おまけ:
Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)





↓↓↓↓この曲のダウンロードはこちら↓↓↓↓


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!