中田ヤスタカ、capsuleの作業用メドレーなる動画をみつけたので紹介。
EDM系は本当に音が綺麗で良いですね。

こういう人達に憧れるというか、そうなりたかった様な気がずっとしていたのだが…、
最近、ヒャダインのドキュメンタリーを見てなんか色々とこの辺の業界を理解した。
上手く言い表せないんだけど、もうなんていうか、全然違うんだなと。
メチャクチャ忙しい仕事だし、完全に作曲職人みたいな人種で、相変わらず尊敬はするけどマネできない別世界の話なんだなと思った。というかちょっとマネしたくないというか。
全然芸術ではなく完全に商業的な感じというか。まあその辺は分かっちゃいたけど。

3つ動画を付けておく。
最初は「MORE! MORE! MORE! 」、
次に「JUMPER」、
最後に今回見つけたメドレーの動画。

MORE! MORE! MORE!


続きは以下↓↓↓↓


capsule: JUMPER 【HD】





[作業用]capsuleグレイテストヒッツ ノンストップmix




次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!