うわあああああああああああマジかよ!!!!!!!なニュース。訃報。
リンキンパークのヴォーカル、チェスター・ベニントンが首つり自殺をしたとのこと。

ショックすぎる・・・・・。 いや、マジでショックすぎる…。

間違いなく俺よりも良い暮らしをしていただろうになんで死ななきゃならないんだろう。
こんなこともあるから「人」って分からん。ミュージシャンとして成功して何不自由なく暮らしていたろうに。
じゃあどうだったら死ななかったのか??というレベルだよね。
もうこういう人は状況や環境、その他、何がどうあれ結局最後は自滅する精神的な弱さというか疾患があり続けていたという事で解釈するしかないね。自殺した人を"良く"言ってはイケナイという、ウェルテル効果に関する報道のルールもあるので今後あまりこの事について言いたくないが、以下に追悼の意を込めて僕が好きだったリンキンパークの曲を3つ貼っておく。よくカラオケでも歌っていました。RIP
↓↓↓



Numb (Official Video) - Linkin Park





In The End (Official Video) - Linkin Park





Somewhere I Belong (Official Video) - Linkin Park